北綾瀬行き

今日は珍しく電車通勤をしました。 北千住駅の千代田線ホームに行くと、ちょうど北綾瀬行きが来ました。 反対の代々木上原行きはギューギューで大変なことになっていましたが、北綾瀬行きは1車両に2人くらいしか乗ってませんでした笑 ともしび整骨院に行くには、うしろの方の車両に乗って行くと公園口に近くて良いなと思い、一番うしろから二番目くらいの車両に乗りました。 綾瀬について、「おー。降りなくて良いのか。楽だなー」と思いました。 北綾瀬に近づいて立ち上がった時に、ドアガラスに「女性専用車両」のステッカーが貼ってありました。 全然気づいてなかったのですが、そういえば近くに乗っていた2人くらいは女性でした。 「人、少なくて良かったー」と思いながら駅に着くと、ドアの前に女性が大行列をつくっていました。 「うわー恥ずい!」と思い下を向きながら足早に改札へ向かいました。 以後、気を付けます! 北綾瀬駅、徒歩3分のともしび整骨院をよろしくお願い致します。