ガジュマルが育ちに育った 北綾瀬ともしび整骨院

金森です! 暑い日が続いてますね。

 

今日ご紹介するのは、ともしび整骨院がオープンの時に同級生にプレゼントしてもらったガジュマルくんです。

 

やってきた時は、今の3分の1くらいの大きさでしたが、みなさんの愛情を栄養にすくすくと育ちに育ってこんな立派なガジュマルくんになりました。

 

継続は力なりですね! ともしび整骨院も、北綾瀬駅のリニューアルや時代の波に揺られながらも地に足をつけてこれからもすくすくと育ちたいと思います。

 

みなさんの愛情をお願い致します!

 

ガジュマルくんは、今は本棚の上にいますので、是非見にきてくださいね。